ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P58

4/28(金)【こくらすひらおのもり】モデルハウス構造見学会開催

2024.04.15

*こくらすひらおのもり*新モデルハウス建築中

イトコーが提案する自然との暮らしを創生する分譲地「こくらす」。
新モデルハウスが誕生します。
そして、4月28日(日)に豊川市平尾町にて建築中のイトコーの新モデルハウス「土間のある平屋」の構造見学会を開催します。

家づくりを考えている方にとって、家の耐震性や断熱性などの性能はとても重要なポイントとなります。
この構造見学会では、完成すると見えなくなってしまう構造や断熱をご覧いただきながら、家づくりの大切なポイントを説明させていただきます。

「こくらす」のコンセプト

「こ」とは「co」 共同の共通の相互にという意味
それに「くらす=暮らす」で私たちの提案させていただく分譲地を「こくらす」と命名させていただきました。ついつい忘れてしまう、自然の恩恵、そして価値観をともにする隣人と暮らすこと。自然をたのしむ、自然から発見する、何気ない日々を彩る日常の変化、それらをともに愉しめる隣人。共に暮らすことの豊かさをお届けいたします。

実際の見学会場

構造を確認した後、完成後のモデルハウスをご覧いただければ、さらに家づくりのイメージがはっきりしてきます。ぜひ会場にて実物をご覧いただきながら学んでみてください!

こんな方にオススメな見学会です☆
・長持ちする家はどのようにできているのかを知りたい
・実際の建築現場を見てみたい
・断熱にこだわりたい
・天然素材によるシロアリ予防法を知りたい
・土地の資産価値を維持できる自然に優しい地盤改良法について知りたい


新モデルハウス「構造見学会」
<1枠1組までの予約制>
開催日: 4/28(日)
予約枠: ①10:00〜 ②11:00〜 ③13:00〜 ④14:00〜 ⑤15:00〜 ⑥16:00〜 (各枠1組まで)
会場: 豊川市平尾町(※ご予約頂いた方に会場の詳しい地図をお送りします)

ご予約は下記の詳細リンクからお問い合わせください。
イトコーフリーダイヤル➿0120-86-4191からも承っております。

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください